オミクロン株の感染拡大を恐れ、巣籠中に「暇つぶし」

2月1日(月): ジグソーパズルスタート

一番難しいジグソーパズルをリクエストしたらこれが届きました。

世界最小ジグソーパズル、A3サイズで1,000PCS.

暇つぶしには良さそう?ですが、途中でギブアっプしそうです。

風呂の蓋を台座に使って、平らな面が有るピースが分かりやすいので枠組み部からスタートです。 

ここまでで2月1日(月)夜中になってしまいました。

2月2日(水):

 キャラクターが有るところだけで、あとの部分は本当にピースを探すのが難しい・・・。こんな難しいジグソーパズルを選んだことを2日目にして後悔し始めました。

2月4日(金): 

時間はたくさん使っているのに、一向に進みません。

2月6日(日):

もう少しなのですが、位置がわかる図形がもうないので、まったく進まず、ずっと足踏み状態です。

早く終わりにしないと、もうすぐ暇な時間はタイムリミットになってしまいます。

ついにオミクロン株の恐怖が我が家にも迫ってきた!

今日も訪問していただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。