温泉でのんびりしたは何時だったかな?

温泉場でのんびりしたは何時だったかな?

だいぶご無沙汰のような気がします。

今年の2月に新型コロナ感染が広がってきたころ、よく訪れていたローカル温泉の密状態が気になり、行くの自主的に自粛しました。

4月には「緊急事態宣言」・・・その後 解除されましたが、自分の中では温泉場の密状態は怖くてまだ自粛状態です。

ところが、このところのぐずついた天気で、寒さを感じるようになり、温泉場が恋しくなってきました。

明日も、天気が悪かったら、久しぶりに温泉場に行ってぬくぬくしようと思いながら、昨夜は床に入りました。

 

今日8:15:我が家から北側の空を撮影

 

今日朝起きたら、久しぶりの秋晴れの The blue sky! 状態です。

久しぶりに行く温泉場も捨てがたいが、

青空の下、今日はやっぱり、運動でしょう!

自然の中で固まった体を動かしたほうが、健康的で良さそうです。

これから郊外へ出かけるとします。


今日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。