小雨の中の小さな収穫

最近太陽を見ることが無いですね。

梅雨空ばかりがずーと続いて、

小雨、小雨、豪雨、曇り、小雨、・・・・・。

日照不足で家庭菜園は生育が悪く、残念な状態です。

そんな中でも、枝豆はなんとか収穫できるかな?

ブルーベリーは? 中玉トマトは?



3歳の孫娘はままごと気分で小さな収穫でも楽しめたようです。

何より、妻は孫との時間を楽しんでいたようですね。

こんな平凡な休日でしたが、平和って最高です。


今日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。