パソコン用作業椅子をひょんなことから替えることにしました

私の部屋の机と椅子は25年選手

私のパソコン用作業机は娘が家を出るまで15年ほど使っていたものです。そして椅子も息子が家を出るまで同じように15年ほど使っていた勉強椅子です。

私の退職時に自宅のリノベーション、そしてそのタイミングに念願の私だけの部屋を作り、子供たちの机と椅子をお下がりとして頂いた訳です。それも今から10年も前の話になり、それ以来毎日毎日愛用してきました。
貧乏性なのか?、堅実なのか? 既に、子供達と私合わせて25年間もノーメンテナンスで我が家の歴史を刻んできました。

今でも全く不都合を感じることはありません。

 

新しいパソコン用の作業椅子との出会い

先日、ニトリに行った時に何となく目にした椅子に座って・・・、結果、衝動買いをしてしまいました。 

在庫が有るとのことでその場で購入、その足でお店から運び、その後すぐに自分一人で何とか組み立てることができました。

たまたまお店で出会った椅子にインスピレーションを感じ家に連れ帰り、私の部屋にセットするまで、たった3時間の速攻。そしてもう使い始めている次第です。

 

[幅69.5cm] リクライニングワークチェア (フォリスト BK) ゲーミングチェア ワークチェア デスクチェア オフィスチェア ニトリ 【玄関先迄納品】 【5年保証】

価格:29,900円
(2022/4/10 17:47時点)
感想(42件)



今日も訪問していただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。