暑すぎる日の散歩は夕方6時から

毎日35℃以上の異常な暑さが続き、家の中でゴロゴロしています。

こんなことではマズイと思っていますが、体調が少しおかしいので炎天下のジョギングは止めていたほがよさそうです。

今週に入って、夕方6時ごろから、あまり歩いていないようなところを探しては散歩をするようにしています。

 

今日は、始めにある私大の広い敷地の中を・・・。

実験棟と模型飛行機の滑走場のようですが?

 

私大の校内を抜けて、森の中の美術館の敷地へ・・・。

かなり暗くなってきているのですが、初心者がデジカメでAUTOで撮ると、明るく撮れてしまい暗さが伝わりませんね。

森の中では、私と同じように散歩している人や犬を散歩させている人が、この時間でもちらほら。

犬を散歩させている人達は常連さんですかね?

私も以前、ブルーアイのシベリアンハスキーや黒いラブラドールレトリバーを飼っていました。懐かしい!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。