ちょっとの時間でも、紅葉のパワーに癒されたい

今日の写真は 日光山輪王寺、13:00です。


96歳の妻の母親を連れて日光の寺社エリアの紅葉へ、

最近の彼女には、日光の起伏の多い地形は体力的に厳しくなってきたので、昔から大好きな輪王寺周りの紅葉の中を、1時間ほどだけ散歩。

そして、すぐに、ゆば料理をいただきにお店へ。

私たちにとっては身近な散歩コースですが、多くの方は他県ナンバー車。きっとGoToトラベルでわざわざ紅葉狩りに来たのでしょうね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。