政治より街歩き

安倍首相辞任記者会見後、後任選びの動きが活発になってきた。

新たな動き、菅長官、総裁選出馬を検討…二階氏らに「応援お願いしたい」等々


きょうは 栃木県の東の端、馬頭という場所にある広重美術館へ足を延ばした。

名前の通り、浮世絵の美術館のため 訪問者は落ち着いた世代がほとんど。

そして、その中に、本格的カメラ女子の存在が気になった。

彼女のターゲットは美術館まわりの日常?豊かな自然?

政治の世界をあれこれ言うよりも、どこかで写真を撮って歩いたほうがはるかに楽しいのは、世代に関係なく同じなのかな?


今日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。