我が家周り11月の末、やっと色づきました

昨日は急に寒さを感じる一日になりましたが、良い天気でした。


やっと我が家の周りは、黄色と一部赤く、色づきました。

色づいたといっても、なぜか例年の紅葉とは違うのは、猛暑の長い夏と短い秋だったからでしょうか・・・・。

 


脳梗塞から退院後、運転禁止になって家に籠っている私を、同じ市内に住んでいる息子家族が何かと気遣って、時間を作っては近くの公園に連れ出してくれています。

有難いものです。

息子に言わせれば、
「少しでも私の将来訪れるであろう介護期間を短くしたいから・・・。
今回の脳梗塞でこのまま家に籠っていては、今からずーと死ぬまで介護することになってしまい最悪だからね・・・なんてね。」

 

今日も公園で散歩しながらスマホで撮ったのですが、私のスマホではこの程度の仕上がりです。それでも、最近は写りの良いコンデジを持っての散歩は少なくなりスマホの写真ばかりになっています。

それでも、この地の季節は伝わったでしょうか・・・?

脳梗塞で入院、半月ぶりのブログ投稿

  

今日も訪問していただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。