出物腫れ物所構わず、それでもギリギリセーフ!

夏はお腹を壊すことが増えますよね。

毎年かなり気を付けているのですが、キンキンに冷やしたビールを飲みながら、霜降りのお高いビーフステーキとか、高級焼肉を食べた後にお腹の具合がおかしくなることが多くなります。

きっと、貧乏性の私には高級肉とくに霜降り肉は性に合わないようです。

 

 

● 今日のジョギングは、田園地帯を無理せずのんびりと。

 

先週から我が家に帰省していた東京の娘たち家族は4日間滞在し、お盆が終わる前に慌ただしく帰っていきました。

静かになってホットはしましたが、ちょっと寂しくなっていまったので、いつもどおりの生活に戻すべく、午後からジョギング。
今日のコースは12kmの田園地帯を無理をせずに途中歩きながらのんびりとです。

 

 

● 緊急事態発生か?

4Kmほどのところを順調に走っている時、急にお腹がゴロゴロ言い出して痛くなってきました。

どうもピーピーの〇〇〇が出そうな気配です。

お尻をギュートつぼめて、走るのですが、だんだん状況は悪くなる一方でモー出そう。

緊急事態発生です。
あと2Kmほどのところに市営公園の事務所が有ったはずなので、そこまでなんとか我慢して走り、そこでトイレを借りよう。 

方針は固まりました。 あとは、ひたすらそこまで頑張るだけ!。

 

頑張れ「なお父さん」!

あと1Km、・・・あと500m・・・、あと300m・・・あと100m・・・。 

待望の事務所が左側に見えてきました。

 

 

あと50m・・・、 あと20m・・・・。  頑張れ「なお父さん」!

 

さあー着いた!

・・・・・・・エー 市の外郭団体の事務所、月曜日は休み!!!!!!

モー限界! どうしよう? どうしよう?

 

背に腹は代えられない。

あとは野〇〇しかない!!

 

 

ジョギングパンツをパパッと脱いで、公園内の細い小川?(水路)をよいしょとまたいで、天然水洗トイレです。

間一髪 ピピピービー・・何とか間に合った。。。

それから周りを恐る恐る見回し・・・誰もいなくてほっとしました。

 

でも、慌てふためいていたので、かけていたサングラスを〇〇〇と一緒に流してしまったようで見つかりません。 ショック!!

ジョギング用サングラス

 

 

こんな焦った経験は最近とんとご無沙汰でした。

今日はお下劣な記事で申し訳ありませんでしたが、久しぶりに大いに焦った経験をしたのでつい記事に書いてしまいました。

臭い記事で申し訳ありませんでした。

 


今日も訪問していただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。