梅雨空の下で壁打ちテニス

いつの間にか本格的な梅雨になってしまいました。

ここのところ毎日雨はポツリポツリですが、厚い雲が垂れスッキリしない日ばかりです。

生垣としての蔓バラ?はこんな時でも暗い気持ちを明るくしてくれますね。

 

先月からスタートした市主催の50名ほど参加の「初めてのテニス教室」は2か月間の短期教室。 同じクラスのメンバーさん達と仲良くなったと思ったら、あっと言う間に終わりになってしまいました。

教室は終わってしまっても、テニスをしたくて、誰とも約束していないのになんとなくテニスコートに行ってみました。雨がときたま降る梅雨空なので、広い総合運動場には散歩やジョギングをしている人が数人程度・・・。

お陰で?、予約なしで2面有る壁打ちテニスコートを自由に使うことができ、サーブを中心に2時間ほど汗を流すことができました。ラッキーでした!

 

今日も訪問していただきありがとうございました。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。