2020年度上期 私の〇×結果

9月30日、早いもので、2020年度も半分おしまいになってしまいましたね。

2020年度は何を目標にしようか?なんて思って4月にスタートを切ったはずなのに・・・。

上期の結果

9項目について目標値を決めましたが、6か月過ぎてうまくいっているのは、印の3項目だけです。

言い訳ですが、×印の項目は新型コロナの影響を大きく受けて未達です。


 デジカメで日々の記録を撮る(3枚/日)

 新たなサークルに入る(1つ新たに入り1年は続ける)

 ブログを続ける。(200記事/年)

× ジョギング (100Km/月)

×××× 株式投資 (数値目標は秘密)

××××× 旅行 (海外年2回、国内年4回)

××× 登山 (月1回)

××× 水泳 (週2回)

×× 体重管理 (77Kg以下 )

下期の6カ月でどこまでキャッチアップできるかな?

 


— 今日の写真

 

 

どこに行っても、カメラ撮影を楽しんでいる元気なシニアがいっぱいでした。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。