Go Toトラベル・・・行ける人が羨ましい!

朝寝ていると、ピロローン~ 東京に住んでいる娘家族からのLINE。

娘家族は今、上高地で自然を楽しんでいるようです。

Go Toトラベルの対象に、東京発着旅行が追加され使えるようになったから来たのさ! かなりハイになっていました。

 

私は、退職後に始めたアルバイトも止めて、今は完全自由人になっています。

これからは、夫婦で旅行を思いっきり楽しむことが出来るねなんて話し合っていたのに、

今年は長い間、新型コロナ感染防止で自粛生活でした。

やっと、新型コロナ感染者数の落ち着きが見られ、東京も国内旅行解禁、そして、加えて国の政策で、補助を頂きお得に国内旅行に行ける状態になったわけですね。

 

でもね、今では96歳の妻の母が、我が家に住むことになりました。

超老人を家に置いて、泊りがけの旅行なんか、夢物語になってしまいました。


上高地からの娘のLINEには、楽しんできてね!と返事したものの、

私だって行きたいよ・・・・・・!!!! 

妻だって行きたいけど、我慢しているんだよ・・・!!!


しょうがないので、今日も、夕日の中をにジョギングして、ストレス発散をしています。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。