娘家族5カ月半ぶりの里帰り

正月の里帰りから5カ月半、久しぶりの娘家族の里帰りでした。

お昼ぐらいまでは雨、それも朝は大雨注意報。

それでも、その後は夏のような晴れ間が出るほどの天候回復ぶり。


せっかく田舎に来たのだから、自然の中で思いっきり遊ばせたいと思い小川で水遊び。


孫達は、小魚や蛙を見つけて大はしゃぎ。パンツまでビチョビチョ状態で十分に楽しませることが出来て良かったですね。

 

でも、本当のことを言うともっと喜んでいたのは、妻と娘かな。

新型コロナのせいでストレスが限界レベルまで溜まっていた娘。

帰ってくるなり、一気に 溜まっていたものを一気に発散。

それを上手に聞き役を務めていたのはもちろん妻でした。

 


今日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。