夕方近くなってジョギングにでかけました

今日は記事は、平穏ないつものジョギングの写真日記です。

暇つぶしに読んでいただければ幸いです。

●●●

最近の日没時間はだいぶ早くなってきて、気温はそこそこ高いのですが秋を感じます。

午前中から昼食をはさみ、庭掃除、部屋の片づけ、そして車洗車などで日曜日の時間があっと言う間に飛んでいってしまいました。

 

気が付いたら すでに午後3時30分。

急いでいつものジョギングコースの一つの、スタート地点にある車の駐車場に向かいました。

今日は「鬼怒川河川敷から田園地帯」の8Kmほどのコースです。

 

午後4時には走りだすことができました。

 

鬼怒川河川敷から、途中からは田園地帯の農道を・・・気持ちよく走ることができました。

この時期の朝晩は 短パンにTシャツ一枚で汗だくにならずに快適に走れるので一年の内でも好きな時期です。

走り始めて40分ほどで太陽が沈み始めました。ほんとうに日没時間が早くなったもんですね。

 今日の日没ちょっと前。上の写真撮影時です。

 

今日も訪問していただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。