孫のスカイダイビング

今日は、孫バカですが、6か月の孫の「動画」を載せてみました。
楽しんでいただければ幸いです。

 

 

 

子供や動物などは思ってもいない面白い行動をするときがありますね。
偶然の写真や動画にほっこりしたり、笑ってしまうこともよくありますよね。

大人ばっかりの生活では忘れていたことが、赤ちゃんや子供が混ざると、つい顔が緩んでしまうことがしばしばです。

若い生命というのは、すごいですね。そして羨ましいですね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。