『妻の母の住んでいた家の売却』あとは決算日の手続きを残すのみ!

昨年10月の台風19号の後、妻の母は我が家に移り住み、

彼女が一人で住んでいた家に主がいなくなって、早いもので1年近く経ちました。

妻の母はこの後も、終の棲家として我が家に住むことを覚悟したようで、彼女からそろそろ家と土地の処分をしてくれと頼まれていました。

地元の不動産会社を通して買主を探し、幸いにして意外と早く見つかっていましたが、

逆に、妻の母の家の法的手続きなどで、なんだかんだで2か月ほど経ってしまいました。

そして、やっと最終段階、 

『妻の母の住んでいた家の売却』は、あとは決算日の手続きを残すのみとなりました。

今日は、小さい頃よく妻の母の家で遊んでいた息子が、最後のお別れに、・・・彼の家族を連れて写真を撮っていました。

今日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。