オー寒!

今日の写真:
16:25 日没

日暮れがますます早くなりました。冬至(12月21日月曜日)はもうすぐですね。

 

本格的な冬の寒さになって、寝ている間のトイレが近く、決まって5時ごろトイレに起きるようになりました。


寒くても日差しが有れば、布団や毛布を干すのも日課になりました。


そして、今日は薄っぺらになったパジャマを温かいパジャマに変えました

久しぶりにユニクロに出かけ、フリース上下の部屋着をお買い上げ、2,990円なり。これをパジャマにすれば今夜からは完璧でしょう。

店内を見回したら、最近お気にの今日も着て来たフリースは1,990円。

私の外出にも着ている服は、パジャマより安物ということなんですね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。