買って使って初めて分かる、相棒にしたいキーボード

最近、机上作業用に買ったフルサイズの有線キーボード。

こんな大きなフルサイズの有線キーボードなんて、使ったのは何時振りでしょうか? 

遠い昔、私が30歳代に、会社のボーイング社の設計CADを使っていた時以来ですね。

 

今回、以前から使っていたキーストロークが浅くて軽い今風の薄いキーボードが、立て続けに2回もキーの接点不具合が起こってしまいました。

そんな訳で、キーストロークの深いものに交換しようと捜していたのです。

 



買って使った感想ですが、

製品は、Logicool(ロジクール)の中でも最安価クラスの有線キーボードですが、使ってみて特に嫌な点は無く、お値段以上の価値を感じたキーボードでした。

 

 

深いキーストロークのタッチと小気味よいカタカタ打音は個人的にはしっかりキーを打っている感じがして、好印象です。

Logicool(ロジクール)の最大1000万回のキーストロークOKの高い耐久性と、安心の3年間無償保証付きも安心材料です。

これからの良い相棒になりそうな予感ですね。

 

 

今日も訪問していただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。