やっと死んだようになっていた私の体が目覚めてきたようです

ゴールデンウィーク明けから既に半月、少し動いただけでも喘息のような酷い咳に苦しめられ、家の中でぐたっと死んだようになっている時間が長く続いていました。

 

その間、物事の執着心も  やる気もまったく失せてしまっていたのですが・・・・、

体調復調の兆しでやっと、動き出したいという気分になってきました。



夕方近く、半月振りに、いつもの田園地帯のジョギングコースへ、散歩に出かけてみました。

久しぶりのジョギングコース・・・、いつもの景色が何だか新鮮にみえました。

近いうちに、ジョギングを再開したいものです。

 



という事で、ブログも10日振りに書くことにしました。



今日も訪問していただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。