孫たちよ!サンタの一人はここにいます

今日の写真はクリスマス飾りです。
玄関ドアにこんな飾りをかけると、気分はザ・クリスマスになりますね。

明日はクリスマス・イブです。

今年は新型コロナ禍で孫達と一緒にクリスマスを祝うことが出来そうにないので寂しいです。

せめて、プレゼントを送ろうと・・・でも時間が無いのでちょっと焦ります。

 

ステイ・ホーム、時間が無い、こんな時に便利なのが、Amazonですね。

ちょっと味気ないですが、私の部屋のPCから孫達にカチャカチャとキーボードを叩いてちゃちゃっとプレゼントの本を送ることことが出来るなんて、私の子育て時代には想像すらできませんでしたよね。

だれか、教えてください!

ここで皆さんに質問です。ご存知の方がおりましたら、一番下の問い合わせ欄に書いて教えていただければ幸いです。

孫一人づつに、「プレゼントの本を2冊」+「メッセージカード1枚」+「ラッピングは2冊一緒にまとめて」 と考えたのですが、

  ・・・・・・

結局、(「プレゼントの本1冊」+「メッセージカード1枚」+「ラッピングは本一冊づつ別」)×2冊分 になってしまいました。

どのようにすれば、私の意図通り本2冊を1つのプレゼントとしてラッピングして送ってもらうことが出来るのでしょうか?


Amazonや楽天など 便利ですが、融通が利かないのでお店で対面購入の方が安心だと考えるのは爺さんだけなんでしょうかね?


今日も読んでいただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。