自慢するのは うまくいっていないから?

今日の写真:15:30 私のペット(ヒメダカ 1匹)。

先ほどホームセンターに行って水草を買ってきて入れ替えました。こんな水草でもじっと見ていると意外と癒されますよ。

 

 


日経平均終値は2万6165円、年初来高値を更新…91年5月以来の高値水準。

なんと景気が良い話なんでしょう!

11月に入ってから、私の虎の子の保有株式も、対前日プラスの日が多くなっていて、嬉しいですね。

そして今日も、株式市場が終わってみれば、前週末比638円22銭高でした。


こんな話を、自慢げに書いていると、私は株で大儲けしていて、優雅な老後生活を送っているかのような錯覚に、・・・。


でも、現実は、甘くないんですよ。


現在の保有株式全体の含み損は いまだに 3,000,000円レベル。泣きそうーですね。

株投資とは、こんな感じなんです。

 

株で儲かったと自慢するのは、うまくいっていないからなんでしょうね。きっと。

 

今日も訪問いただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。