今度こそ本当にゴルフを止める決心がつきました

ついにゴルフを止めると仲間達に宣言することにしました。


以前書いた下のブログのように、ゴルフを止めるのをもう少し悩んでみようかなと、一年半前から決断できず、ウジウジしていました。

ついにゴルフを止める時が来たのかな?


その間、新型コロナウイルス感染が拡大し巣もごり状態に、そして、ワクチン接種の効果で3か月前には大手を振ってゴルフが出来る状態に感染拡大が縮小、これで落ち着くかと思ったのですが・・・。

この2,3日の間に オミクロン株による第6波が起きそうな雲行になってきました。


結果として、自分の不注意からの腰の負傷や新型コロナ等、何だかんだで、2019年の秋口から今までの2年半ちかくの間、ゴルフを封印してきたんのです。


あまりにも長いお休みで・・・さらにオミクロン株で何時まで我慢しなければならないの・・・。

ゴルフ熱も萎んでしまったところに、さらなるオミクロン株の心配が・・・


そろそろゴルフに期待するのを止める潮時かもしれませんね。


ということで、


今日は、長い間月一ゴルフに付き合ってくれた仲間に 美味しい「食パン」を手土産に持って、久しぶりに会いに行くことにしました。

 


今日も訪問していただきありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。 私は、孫たちから「なお父さん」と呼ばれている関東の地方都市住人です。 『なお父さんのblog65』:65歳からより豊かに生きるヒント (日々の楽しみ、お金、生活の知恵、親のケア、独り言、ブログ運営)を発信していきます。  それでは よろしくお願いします。